[無料]環境対応の改善余地調査(バンコク近郊限定)

call_191105
工場やオフィスで、売上向上やコスト削減にダイレクトに寄与する環境対応余地を見つけるサービスです。


近年のSDGs やグリーン調達の流れに沿って環境を配慮した経営や工場運営が求められる一方で、いまいち活動が浸透しない、効果が出ているのか分からないという状況になっていないでしょうか?


当社は、環境に良いという観点は当然のことながら、企業が経済的にもメリットが得られる方法で支援を行う事を基本理念としています。


お客様の現場を拝見して、

1. コストダウンを行う余地がないか?
2. 規制違反等でペナルティが発生するリスクを回避できないか?
3. CSR、SDGsへの対応などを含めた企業イメージを向上

に関して、3R (Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル))の観点から現場の改善余地見つけます。

ステップ1:ヒアリング

お問合せフォームからご連絡ください。
メール・お電話・直接のお打合せにて御社の現在のビジネス形態や、現状課題、改善の余地がありそうな分野を大枠で特定します。

ステップ2:現場訪問

改善可能性がありそうな分野に関して、ステップ1にて明確にした改善余地がありそうな分野の専門家が現場を拝見し、スタッフの方へインタビュー等も通じて改善余地を調査します。

ステップ3:レポート

改善余地を取りまとめて報告します。

ご注意事項

*現場訪問等が必要となるため、サービスの提供はバンコク近郊のみとなります。

*調査は無料ですが、現場によっては分析が難しい場合もありますので予めご了承ください。
  ステップ1のヒアリングにてお話を伺い判断させていただきます。

*本コンサルテーションの内容は、お客様にご相談・確認の上、
  了承を得られた場合、当社のWEBサイトやメルマガ等で
  シェアさせて頂く可能性があります。

*内容が複雑であったり手間がかかる場合、
  お客様へ了承を頂きながら有料のご提案をさせていただく場合があります。


コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

Profile

北村 淳

Author:北村 淳
本サイトはタイを中心としたアセアンにおける環境問題やその対策、関連マーケットに関して情報をご提供しており、ECMS LTD.が運営しています。

公式サイトをリニューアルしました。新しいサイトはこちら

https://www.ecms.co.th




【セミナー開催情報】

[無料] (タイ人向け) 従業員の送迎費用を最大40%削減オンラインセミナー

[無料] (日本人向け) 従業員の送迎費用を最大40%削減オンラインセミナー

[無料] エアコンの電気料金を20-30%削減オンラインセミナー

■■■[無料]メールマガジン登録はこちら■■■

検索フォーム

Latest comments